108719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/24
XML
カテゴリ:ママさんの話



【ママさんの話】

やっと見たんですよね~。「冬ソナVol.2」久々の恋愛ドラマでしたよ。

独身の時はいわゆるトレンディードラマを良くみていたママさん。結婚して子供が出来ると、ドラマをゆっくり見る時間が無いっていうのもあるんですが、とんと恋愛物を見なくなってしまったんですよね。ワイドショーやドラマでも「昼ドラ」に走ってしまって・・・。(オバハン?)

冬ソナのストーリーは以前「うたばん」にパク・ヨンハ(サンヒョク役)が出演していた時に紹介していたので、だいたいの内容は二巻からでも分かっていたのだけれど、ストーリー的には単純でややこしい展開が無いのが今の日本のドラマとはちょっと違うかなって思いましたよ。

簡単にストーリーを言うと、初恋の彼が交通事故に遭い帰らぬ人となってしまうんですが、10年後に亡くなったはずの彼にそっくりな男性が目の前に現れるんですね、そのとき彼女はすでに幼なじみの男性と婚約をしているんですが・・・。しかしそっくりな彼が気になってしまい云々・・・どうなる事やら。ってカンジです。
ママさんも最後はどういう展開になるのかは知らないのですが、ぜひ見てみたいなと思いましたよ。でもレンタルビデオは必死ですしね。また機会があればという事で。

ドラマを見てやっぱりヨンさまの魅力って良く分からなかったな~。強いて言えば歯がすごくキレイって事。確かに笑顔は歯がキラリ~ンってカンジでメロメロになるおば様方の気持ちも分からなくも無いが・・。福山雅治の方が断然イイ~!かっこいい~!。
でも久々にちょっとトキメキを思い出した時間でした。でも現実は・・。フフフ。 suika


<人気blogランキングエントリーしています。>



コメント コメントして下さる方アリガトウゴザイマス!お返事はこちらのページでさせて頂きますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/25 11:00:27 PM
[ママさんの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X