108714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



【カンチャンの話】

水族館カンチャンのお友達にコウちゃんという男の子がいるんですね。コウちゃんは我が家が今の所に引越して来て、初めて出来たカンチャンのお友達。それ以来育児サークルも一緒だったし今、通っている幼稚園のお教室でも同じクラス。かれこれ一年以上のお付き合いなのですが、カンチャン、このコウちゃんの事がどうやら気に入っているらしんですよね。
コウちゃんと、何処何処へ行くよ~って言うとかなり嬉しげ。ママさんの分析によると、カンチャンは力強いというか強引な男の子は苦手な様子。
コウちゃんはどちらかといえば男の子でも優しいソフトな感じ。見た目も流行の爽やか系。見た目で選んでるわけではないのですが・・。

そんなコウちゃんと今日は水族館に出かけしましたよ。夏休み最後の日という事もあって、かなりの混雑ブリ。でもカンチャンは久々の大きな水族館におおはしゃぎ。大好きなボーイフレンドと一緒ならなおさら楽しいってわけで・・。時には手をつないだり、肩を並べて水槽にはりついたり・・・。
この位の子供達が手をつないだりしてると凄くカワユイですよね。なんだかほのぼのするっていうか、大人の駆け引きみたいなものもないですしね。ハハハ・・。

でもカンチャン何故かコウちゃんの事を最近呼び捨てにし、逆にコウちゃんはカンチャンの事をさん付けで呼ぶ。これは・・・?おいおいカンチャン、コウちゃんを尻に敷いてるつもりなのかい?しかもコウちゃんもさん付けって・・カンチャンに従ってるのかい?なんだか子供なのに面白いですよね。
カンチャン、初めは人見知りするクセに慣れて来ると大胆行動に出るんですよね~。これはきっとママさん譲り。どちらにしてもカワユイ後姿の2人でしたよ。

シャチやらイルカなどをたっぷり見て帰ってきました。パパさんに今日の2人の様子を話したら、ちょっとヤイてました。「いつかカンチャンも誰かと付き合うんだな~」なんて・・。まだまだかな~り先の話ですよ~!今からそんな事心配しないでくださ~い!
男親ってそんなもんなんですかね。フフフ・・。

今日は子供達、さすがに疲れたらしく8時にはコテっと寝てしまいました。
こんな日はママさんの自由時間がたっぷりととれますね。

さて、明日返さなきゃいけない冬ソナ4巻を見るとしますか・・。


<人気blogランキングエントリーしています。>



コメント コメントして下さる方アリガトウゴザイマス!お返事はこちらのページでさせて頂きますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/31 09:43:40 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.
X