108712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/16
XML
カテゴリ:おすすめ品の話



【おすすめ品の話】

うちのパパさんのお仕事は食品のバイヤー(食品を仕入れるヒト)なので、毎日数多くの食品を相手にお仕事をしています。
会社には取引先やメーカーさんが持ち込んだり送り込んだ新商品やら、おすすめ商品やらがどっさり置いてあるらしいんです。それらの商品を試食するのも、もちろんパパさんのお仕事。食べてみないとその商品が売れるかどうかなんてわ分からないですもんね。
しかし、大量の食品を全て試食することなんて不可能な話。なのでたまに我が家に紙袋いっぱいに食品を持ち帰ってくるんです。面白いですよ~。ママさんが知らない食品ばっかりですからね~。食費もコレで随分助かってるし良いのですが、たまに何を思ったか紙袋3、4袋持ち帰って来るんですよ。何処に置くのよってカンジで無造作に床に紙袋が置かれているのですが・・・。

そんなお持ち帰り商品の中にちょっとオモシロイものがありました。すごく簡単にパンが作れてしまうパンミックス。
早速、カンチャンと作ってみましたよ。なかなかその名のとおりもちもちしてて美味しかったです。詳しくはコチラでね。

ちょっとした子供のオヤツにぴったりだと思いますよ。
ぜひお試し下され~!!

***************************

けいくんのお熱がなかなか下がらないので病院で血液検査とレントゲンを撮ったところ、肺炎と判明!入院するか通院で治すか今、悩み中なのです。入院すればきっと早く確実に治るのですが、カンチャンのことを考えるとね・・。今日は実母に来てもらってますが、明日また病院に行って先生とお話してきます。ひょっとしたら明日から入院するかもしれません。ひゅるるるる~・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/16 11:55:32 PM
[おすすめ品の話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X