108713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/05
XML
カテゴリ:ハンドメイドの話



【ハンドメイドの話】

カンチャンの入園グッズのメインとも言える、手提げカバンをやっと昨日、作りました。
最近やたらと眠たいママさん。チビ達の添い寝とともに爆睡しちゃうんですよね。で、なかなか起きられず作業も進まずという風だったんです。
それならば、昼間にやってしまえ~とカンチャンに「今日はママがカンチャンの新しいカバンを作るからけいくんと遊んでてくれる?」と聞くと快諾してくれました。
お昼ごはんを食べ終えたら早速、作業に取り掛かるママさん。意外とチビ達もミシンのケースで遊んだり、切った余り布で遊んだり・・。ママさんもたま~に遊び相手になったりと、セワシイ作業となりましたが、夕飯の準備前までにほとんど作る事が出来ました。ここまで来るとあと一息なので昨日はチビ達を寝かせたあとにもうひと頑張り出来ましたよ。ふ~やっと一つ作ることが出来ました。作り始めると早いもんですね。ホホホ・・。まだまだ作らなければいけない物が沢山あるので頑張らねば・・。

★詳しくはコチラです。

*******************

そうそう、木曜日に中部国際空港セントレアに行ってきましたよ。
いや、飛行に乗ったわけではなくてただの見物にね。
テレビなどで混雑してると言っていたので、道も渋滞してるのかなと思いきや道路も駐車場もすんなり。ちょっとビックリです。でもね~施設内がもの凄く混雑してましたよ。ショップや飲食店が並ぶ階は人、人、人~。ベビーカーで通るのもやっとという感じでした。まぁ、丁度お昼時というのもあったんでしょうけど。何を買うにも長蛇の列。それだけで疲れてしまいました。

空港に行く途中の道は海を背景に、かなり良いロケーション。飛行機が飛び立つ景色も見られて気分はすっかりパイロット。
うちのパパさん、しきりに「テイクオフ」と車のハンドル握りながら連呼してました。
なりきり野郎は怖いデス・・。

カテゴリーを変えて久し振りに人気ブログランキングにエントリーしました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/05 10:51:36 PM
[ハンドメイドの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X