108724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/27
XML
カテゴリ:カンチャンの話






wagaya 【カンチャンの話】

カンチャンの幼稚園のお弁当が昨日から始まりました。

メニューは玉子焼き、とりのから揚げ、プチトマト、
ちっちゃい丸おにぎり二個、いちご、でした。

幼稚園児のお弁当箱ってホント小さいんですよね。
すぐにおかずなんて、うまっちゃうんです。

カンチャン、かなりお弁当を楽しみにして出掛けたのですが
内心、全部食べきれるだろかとママさんはドキドキしていたのであります。

お迎えに行き、「お弁当たべた?」と聞くと
「全部食べたよ」と嬉しいお言葉。

早速、カバンからお弁当箱を取り出して、ふたをあけると



Oh~!!ホントに完食してるじゃないですか。
ウルウル・・・。

やっぱり、お友達みんなと楽しく食べるという環境の
違いでしょうか。ちょっと驚きデス。

全部食べてくれると作る方も嬉しいものですね。実感しました。

さて、明日の弁当何にしよっかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/27 09:41:23 PM
[カンチャンの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X