108711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/27
XML
カテゴリ:ハンドメイドの話






ハンドメイド 【ハンドメイドの話】

以前の日記に登場したチビ達の椅子に合ったテーブルを作りました。

最初はやる気マンマンだったテーブル作りも途中でパワーダウン。
まぁ、良くある事なのですが・・・。

詳しくはコチラ「番外編」でね☆

++++++++++++++++++++++++++++

水曜日から、なんだかチビ達の体に謎の湿疹が・・。
先にカンチャンの体に現れ幼稚園の先生から呼び出しがありました。
お迎えに行くと、みるみるうちにけいくんの体にもポツポツポツ。

ナンダコリャ?

先生(職員室のね)が言うにはみずぼうそうかもね、との事。
そのまま連れて帰り、小児科で診察を受けましたが
結局、みずぼうそうでも、はしかでも風疹でも、りんご病でも無いらしい。

熱も無く、のども赤くないしカユミもないので、まぁ何かのウイルスに
よるものでしばらく様子を見てみましょうと言われました。

幼稚園も一応、湿疹姿で登園するのもイヤラシイし、親子共々
毎日の格闘に疲れが来ているので木、金とお休みしました。

カンチャン、幼稚園に行かなくて良いと知って、大喜び!
なので、ゴネる事もなくママさんにとっても神経を使わなくてよい
4日間となりそうです。リフレッシュしよっと。

でもいったいこの湿疹、何なんでしょう。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/27 03:57:48 PM
[ハンドメイドの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X