108729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/20
XML
カテゴリ:我が家の話






kancyan 【我が家の話】

++ここ一週間日記++

うちのカンチャン、遠足で万博に行って来ましたよ。
しかも親ナシ遠足。

うちの幼稚園、遠足は子供達だけなんです。
わりと親子遠足ってところが多いのにね・・。
まぁ、親も行くと何かと気疲れするので
それは、それで良いのですが・・。

以前のカンチャンなら、絶対ママなしで遠足に行くなんて
ありえないお話。実際、イヤダ イクモンカと吠えてたんですよ。

しかし、最近ちょいとづつ園に慣れて来ているカンチャン。
大好きな職員室の先生も同行していったので、元気に
万博に行って来たようです。年少さんは比較的空いている
瀬戸会場に行ったらしいですよ。何せ、親ナシなもんで
状況が3歳児の説明では不十分でしてね・・・。
何やら、電車にも乗ったらしく・・・。ホントかなぁ。

ま、無事に行って来ることが出来たので良しとしましょう。

++++++++++++++++++++



ボクチン、産まれて初めて髪の毛を切りました!

かなり後ろ髪と横の髪が伸びて来てて、しかも
梅雨時ともなると、ウネルウネル・・。クルクルクル~。
まぁ、それはそれでカワユイのですが、どうも暑そうで・・。
思い切ってママさんがカットしました。

後ろと横のクル毛をチョキン!あとはザクザクザク・・とね。
どう?すっきりしたでしょ?

なんだか、ちょっとお兄ちゃんっぽくなったんじゃない?

+++++++++++++++++++

カンチャンのスカートを作りました。
四角に切って、ダーっと縫って、ウエストにゴムを入れただけ。
チェック柄って裁断するときも縫うときも楽チンよね☆

コチラにアップしましたよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/20 10:50:20 AM
[我が家の話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X