108705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/19
XML
カテゴリ:カンチャンの話






kancyan 【カンチャンの話】

うちのカンチャン先日初めて点滴というものを体験しました。

と、いうのも先週の火曜日から高熱が続き、喉が痛いのと体がだるいとで
食事が4日間ほとんどとる事が出来ず、グッタリしていたんです。
なので病院で点滴をしてもらいました。

点滴や採血のときって必ず、親は外で待機なんですよね。
何故でしょうか?付き添っててもいいと思うんですけど。

診察室の中からはこの世の終わりとも言える叫び声がしましたよ。
きっと何人もの看護婦さんに押さえつけられて、
カンチャン針を刺されているんだな
って見えない分、恐ろしい光景を想像したりして・・・。

中に呼ばれたときには、カンチャン叫び疲れてグッタリ状態。
点滴とはいえ、腕を包帯で固定されて管につながれた痛々しい姿
を見るのは、なんだか心苦しいものがありますね。

2時間以上、点滴してましたがその間も「痛いよ~」って泣いちゃうし。
こっちも二時間、暴れるけいくんと待つのもかなり疲れました。

でもその甲斐あってか、次の日にはお熱も下がり、少しづつ食欲も増え
今日から一週間ぶりの幼稚園にも行きだしました。って明日で
もう一学期最後なんですけどね。

結局カンチャンは夏かぜをこじらした状態で、疑われたアデノウイルス
検査は陰性。抗生物質入りのお薬でなんとか回復いたしました。

それにしても夏かぜって長引きますよね。

皆さんも夏かぜ、大丈夫ですか??

カンチャンが夏かぜ中、お昼寝をかなり沢山してくれたので
一つ、サンドレスを仕上げました。コチラにアップしてます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/19 11:27:21 PM
[カンチャンの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X