108626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/27
XML
カテゴリ:我が家の話






wagaya 【我が家の話】

うちの車、以前にも書きましたが只今エアコンが
故障中なのです。なのでこのさい買い替えてしまおうと、
色々車を物色してたわけでして・・。

我が家はカード払いやローンは組まない
「いつでもニコニコ現金払い」主義。

なので新車、中古車どちらも見に行きましたが同じ予算なら
新車だと、どうしてもコンパクトな車になっちゃうし、
その点中古車だと、大きめの車が買えるのです。

うちは別に新車にこだわりは持ってないし、チビが2人いると
やっぱり3列シートに憧れるんですよね。

そして中古車やさんから、すごくお値打ちな車を紹介されたのですが
装備も充実しているし、内外装もキレイだし、走行距離も短く
しかも車検2年付き!色も希望のものだったので、この車に決めました。

なんだか久し振りの大きいお買い物。
でもうれしいな~。新しい車って。

エアコン効くなんて最高じゃん!
3列シートなんて憧れじゃん!
荷物だってたくさん積めるじゃん!

今の車は結婚ちょっと前に2人でお金を出し合って買ったRVR。
まぁ、今まで色々な思い出がありますが、運転しないママさんは
コレといって車に愛着を持っているという訳ではないのです。

でもパパさんはRVRとお別れするのが淋しいみたい。

コレって車を運転する人としない人の違いなんでしょうか?

まだ契約が済んだばかりで、納車はまだ先なのですが
今から楽しみが増えてうれしいな★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/27 10:28:11 AM
[我が家の話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X