108728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/29
XML
カテゴリ:我が家の話




hito1 【我が家の話】

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんや伊藤みどりさんなどを輩出した
名古屋スポーツセンターへスケートをしに行ってきました。

我が家のチビ達はもちろん初体験。
カンチャン、スケート靴にかなり違和感をおぼえた様でとても不安げ。
一方、けいくんはチビッ子すぎてスケート靴は無いので
靴に取り付ける道具を借り、滑る気マンマン。

パパさんもママさんも普通になら滑れるので、とりあえず
チビをそれぞれ後ろから抱えて滑ることになりました。

コレがまた中途半端に中腰で親は腰が痛く、ツライものがありました。ハイ。
でもチビ達は楽しそうでしたよ。カンチャンも初めは不安そうでしたが
抱えられて滑ったら、気持ちが良いようで何度も催促されちゃいました。

ここはちびっこリンクがあって、赤いカラーコーンが何個か置いてあるんです。
それにつかまりながら滑って行くと、割とスムーズに滑れる
という事みたいなんですが、けいくんはカラーコーンに乗せて
それをママさんが後ろから押して滑りました。

DSC05905.jpg

土曜日だったので、かなりの混雑ブリ。
その中でも、ここのスクールのチビちゃん達はクルクルまわったり、
ジャンプしたり、かなり目を引くものがありました。

コーチがついて練習してる子もいましたよ。真央ちゃんを目指しているのでしょうかね?

カンチャンも目指してみる?真央ちゃん。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/29 10:30:12 PM
[我が家の話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X