108708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/05
XML
カテゴリ:カンチャンの話




hito1【カンチャンの話】

うちのカンチャン、近頃ちょっと様子がおかしい。
トイレが妙に近いのです・・。

もともとトイレはどちらかと言えば遠い方。
なのになのに、ここ数日前から「おしっこ~」の連発。
ひょっとして膀胱炎??と小児科で尿検査を受けました。
で、結果数値的には問題ないのですよ・・。

先生のお話によると、治りかけの膀胱炎か、精神的なものか
お薬を服用してると頻尿になったりもするみたいで・・。

おそらくカンチャンの場合は、精神的なものではないかと
ひそかに思ってるんです。

実は以前の日記にも書きましたが、カンチャン新学期が
来る事を少し不安に思っているんです。
大好きなお友達がお引越ししてしまったり
担任の先生が退職されたり・・・と

なかなか慣れなかった幼稚園もやっと慣れ、楽しく過ごして
来たのに、その心地良い環境がまた変わってしまう事が嫌みたいなの。

明日から新学期なのだけど、今朝から「先生だれかな~」とか
「クラク変わるんだよね~」とかちょっと気にしてるんだよね。
で、それと共に今日はかなりの頻尿ブリ。30回はトイレに行ってると思う。

一応、病院でもらった抗生剤を飲んではいるのですが効き目ナシ。
という事はやっぱり精神的なものなのでしょう。

年中さんは年少時より1クラス減るので、そんなにお友達の変動も
ないハズ。それが分かればカンチャンも安心すると思うのだけどね。
何にしろ繊細なところがあるカンチャンなので・・・。

春休み中、怠け癖がついてしまったママさん、明日からピシっとしないとね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/05 11:34:52 PM
[カンチャンの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X