108707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/11
XML
カテゴリ:カンチャンの話


mama【カンチャンの話】

DSC06364.jpg

パパさんが会社から『ちゃんとたべよう体操』
という、ひろみちお兄さんが出演しているDVDをもらって来ました。

コレ、コカコーラの『QOO』がキャラクターで、
ひろみちお兄さんと一緒に歌って体操するものなんです。

うちのチビ達、只今この体操に夢中!
特にカンチャンはどっぷりはまって、一日に何回も体操してます。

この歌のフレーズに

【ちゃーんとちゃんとちゃんと食べよ、おやつもキチンとね~】

とあるのですが、うちは毎日おやつがあるわけではないので
「おやつちゃんと食べなきゃだってさ、じゃぁおやつ出して~」
とカンチャン言うようになりました。アタタタタ・・・。

何にしろ、歌って踊ることの大好きなカンチャン。
良いDVDをもらいました。

ところで、ひろみちお兄さんって体操のお兄さん辞めても
色んなところでホント活躍してますよね。
きっとすんごい稼いでるんだろうなぁぁ。

******************

日記の更新が超のんび~りペースになってます。
コレといって忙しいわけではないのですが・・・。

もう少し、更新できるように頑張ります!!
お付き合いヨロシクね☆




Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/11 03:18:51 PM
[カンチャンの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X