035536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

慶慶

慶慶

Favorite Blog

大文字の見える部屋… 景子7000さん
がちゃ☆がちゃ naruりんさん
ぼけぼけブログ ボケボケ119さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
前世霊や守護霊たち… MOONSTARDORAGONさん
2005.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふぅ~今日は風邪もだいぶんマシです。やはり昨日2000円もするユンケル
飲んだからかな(笑)それにしても年ですわ~前までなら、100円の栄養ドリンクで
すぐ治るのに(笑)

それにしても、喉が異常に痛いのです。昨日アジの骨が喉の刺さったのですが、
みたらしを飲みこんで違和感もなかったので取れたものだと、ずっと思ってたのですが
今日。あまりにも喉が痛いので指で喉を触ってみたら、異物が指にささるのです!
これは!もしや!!!!と思い、一生懸命、指で、オェーーとえずきと戦いながら、
約1時間格闘しながら、異物がとれました。
なぁんと1.5cm長さの、固いアジの骨でした。旦那もその骨みてビックリ!
太くて長いんです(;´д`)トホホ えっ!昨日とれてなかったのかい!!!(笑)

骨が取れた後、喉の痛みは軽減しました(笑)それにしても、喉が腫れてたせいか
深く刺さってたみたいです(笑)あー痛かった(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.08 20:40:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X