035534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

慶慶

慶慶

Favorite Blog

大文字の見える部屋… 景子7000さん
がちゃ☆がちゃ naruりんさん
ぼけぼけブログ ボケボケ119さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
前世霊や守護霊たち… MOONSTARDORAGONさん
2005.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、この近所で、リトミック教室があるのを友人から教えてもらい。
友人と一緒にリトミック体験してきました。1回500円でリーズナブルで
家からも近く、時間帯も慶さんにはよく通う事ではいい条件でした!

まずはじめに、ピアノで音楽にのって、お母さんと散歩♪でぐるぐる教室を回ります。あの後は、子供にマッサージや折り紙でアジサイ作りやタンバリンやズズやロープ遊び!などなど
先生もやさしく、楽しかったですが…
やはり年齢がまだ早すぎたせいか、慶さんは自由気ままに我が道をすすみ。
ピアノがなると、曲に合わせて真中で一人自己流で踊っていました。(* ̄m ̄)プッ
お友達も2歳以上の子が多いし、内容も1歳6ヶ月~幼稚園行く前での人が対象やから、慶さんができなことも多いのです。

前半は慶さんが暴れまくり、後半は友人の子が暴れまくり(同じ歳)これでは
親がヘトヘトになってしまいました(* ̄m ̄)プッ

結局、もう少し先で通う事にしました(笑)また、その間に考えは変るとおもいます(* ̄m ̄)プッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 22:35:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X