035535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

慶慶

慶慶

Favorite Blog

大文字の見える部屋… 景子7000さん
がちゃ☆がちゃ naruりんさん
ぼけぼけブログ ボケボケ119さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
前世霊や守護霊たち… MOONSTARDORAGONさん
2005.07.24
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもや。。。夏風邪を引いてしまったみたいです。(涙)

原因は旦那がよっぱらって、そのまま寝てしまい。次の日から
風邪こんこん鼻水じゅる(笑)

その後、慶さんが鼻水じゅる、かあちゃんが鼻水じゅるじゅる・・・かれこれ1週間たちましたがじゅるじゅるです(笑)

うーん・・・ほんまに、よく風邪をひくようになりました・・・なんでやろ?年のせい?今までこんなに風邪ひくことなかったのに(涙)
出産後体質かわったんかな?けど、旦那が風邪ひいても、そうもらうことはなかったのになぁ~(笑)やはり年とったせいかも(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.24 16:18:51
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X