035535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

慶慶

慶慶

Favorite Blog

大文字の見える部屋… 景子7000さん
がちゃ☆がちゃ naruりんさん
ぼけぼけブログ ボケボケ119さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
前世霊や守護霊たち… MOONSTARDORAGONさん
2005.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3駅離れた、王将で餃子100円祭りで
慶さんとチャリでエンヤコラサァーと餃子を買いにいきました。
我が家も実家も王将大好きなので、実家の分と我が家で12人前
いつも生を冷凍してちょこちょこ食べてるのです。

後行きしなに美味しいケーキやさんがリニューアルでケーキが
安かったの買いに行こうとおもったら、すごい行列こんな田舎街
行列だなんて~ひゃーーーーー笑凄い光景でした。

慶さんが電車見たいと体を左右に揺さぶりガタンガタンとリクエストされたので、線路沿いを走り実家に戻り、ご機嫌になって今日もすんなりお昼寝
してくれました。昨日もお乳3回で済み今日もまだ1回いい感じです!

旦那親知らずが虫歯だったらしく。歯が空洞になってたらしいです
ほら、、、夜寝れないぐらい痛くもなるわなぁ
歯抜いた旦那はすっきりしたみたいでカレーを大盛り2杯食べて
速攻いびきかいてねはりました。よほどつかれてたんでしょうねアハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.15 14:55:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X