035530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

慶慶

慶慶

Favorite Blog

大文字の見える部屋… 景子7000さん
がちゃ☆がちゃ naruりんさん
ぼけぼけブログ ボケボケ119さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
前世霊や守護霊たち… MOONSTARDORAGONさん
2006.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家にいてると、昨日爺婆と遊びにいったて、お友達から
『ジローちゃん(爺のあだ名)今日お好みするけら夕飯たべにこうへん?』と
お誘いがあり、私と慶さんは6時に家を追い出されました涙ぽろり

家に戻ると、旦那が帰ってきてて、爺婆は友達の家にご飯を食べにいって
るこというと…
旦那『僕らにはお誘いなかったのか!?怒ってる
私「電話ないんやったら、お誘いないんちゃうか?雫
旦那『電話して~そば持っていくから焼きそばしてもらおう!うっしっしいい案だ!』
と、私もずぅずぅしいと思いながらも電話して
「おばちゃん…ソースの臭いするで~そば持っていくからつくって~」
(え?それがずぅずぅしく思ってる態度か?雫

と押しかけ、婆が『あんたらにはまいるわ~恐い子やわ』と…(笑)けど
おばちゃんとおっちゃんは喜んでくれましたよアハハハ(笑)
食べるだけたべて、飲むだけのんで、帰ってきました(笑)楽しかったです(笑)


そうそう!その家にいてるとき、おじさんのお母さんから電話かかってきて
「昨日おらんから心配したわ!!!!」とお怒りの電話ありました(笑)

この人ら、90前の婆さんに心配かけて子供達にも心配かけて、
なんちゅう親達なんや!ショック(ここはお婆さんが心配してたのね)(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 22:39:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X