035520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

慶慶

慶慶

Favorite Blog

大文字の見える部屋… 景子7000さん
がちゃ☆がちゃ naruりんさん
ぼけぼけブログ ボケボケ119さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
前世霊や守護霊たち… MOONSTARDORAGONさん
2006.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日毎日、外遊び(笑)日が長くなるのはいいけど、遊ぶ時間も倍!
結構つかれますなぁ~失敗

最近!自転車を購入自転車今まで見向きもしなかった自転車(笑)
近所の姉兄友達全員がのってると自分も乗りたい!と友達の自転車借りて練習して、
少し乗れたのが感動したみたいで、自分の自転車が欲しくてたまらんみたいで、
せっかく芽生えた意欲を消さないように、翌日買いにいった訳ですわ~(笑)
(旦那の爺におねだりしにいったらパチンコで勝ったららしく1万円いただいたウィンク(笑))

でも不思議~三輪車1度も乗られへんかったのに、自転車では、一回転は無理ですが
半回転で前に進んで、曲がったりと…それなりにのれるのですどきどきハート

ちなみに、慶さん、スカイブルーの色が好きみたいで、たまたま、そのこ自転車屋の
一番安いのがスカイブルーの色で、形なんてどうでもいいみたいで、
トーマスやアンパンとかキャラ物に見向きもせず、一番安い1万円の自転車選んでくれました。

なんて親思いの子なんでしょう泣き笑いといと、自転車の店員さんは
微笑してました!(こら!爆笑せい!なんちゃって)

ってなことで、雨の日以外は毎日お外で自転車と戯れる日々でごじゃります(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 22:44:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X