035524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

慶慶

慶慶

Favorite Blog

大文字の見える部屋… 景子7000さん
がちゃ☆がちゃ naruりんさん
ぼけぼけブログ ボケボケ119さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
前世霊や守護霊たち… MOONSTARDORAGONさん
2006.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、京阪電車がやってる「トーマススタンプラリー」にいってきました!

夏休み1日乗り放題の切符を買って!京阪電車乗りまくり!!!!

スタンプ集めにせっせっと励む1日でした(笑)

ラッピング電車3種類あるのです。そのうちの一つにも乗れて、大喜び!(親が(笑))

結局なんやかんやと、親がハマリ!親の自己満足で終わったのですが。

帰ってきてから、写真やシールやバッチやスタンプみて慶さんが喜んでくれたので

よかったです(笑)


京阪電車の特急は二回建ての列車になってて、(特急料金はいらない)ので
なんだか得した気分で軽く旅行気分に浸れました(笑)

電車なんて興味なかったのに、子供のためならいけちゃうんですね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 23:08:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X