035522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

慶慶

慶慶

Favorite Blog

大文字の見える部屋… 景子7000さん
がちゃ☆がちゃ naruりんさん
ぼけぼけブログ ボケボケ119さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
前世霊や守護霊たち… MOONSTARDORAGONさん
2007.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
姉の日記から拝借しました。これは、おもしろい!!


戦隊メーカー

成長期戦隊慶慶ジャー

戦隊紹介
成長期戦隊慶慶ジャーは
キミたちが泣かないため嫌々死地へと赴くのだ!

隊員
料理上手です慶慶レッド!
そこそこ乱暴慶慶ブルー!
貯金大好き慶慶グリーン!
ファンタ大好き慶慶イエロー!
中身がキツい慶慶ピンク!

 敵
宿敵陰湿旅団サウーロは浮かれてるぜ!

合体ロボ
名称 ワイルド慶慶ロボ
データ 身長:69メートル 馬力:1066万馬力
各隊員マシン
慶慶レッドトリッキー号(戦闘機)
慶慶ブルーソフィア号(サイドカー)
慶慶グリーンリトル号(ヘリコプター)
慶慶イエロービッグ号(飛行船)
慶慶ピンクエターナル号(戦闘機)

合体決めゼリフ
はいちゅうーもく!

テーマソング
駆けろ!させろ!愛させろ!
姉貴のために出動するぜ
時に楽しくバイバイバイ
天変地異の故郷模様さ

みんなの生活守るため
(実は趣味で~)
街の平和を守るため
(実は趣味で~)

”オトトイキヤガレ”
勝利の為の合い言葉

清潔!それが慶慶ジャー
金欠!みんなの慶慶ジャー


うーん(笑)姉のTシャツの方が500円高いのは、な~ぜ~(笑)
それより・・・ロゴ言葉がグッサ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 22:56:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X