035528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

慶慶

慶慶

Favorite Blog

大文字の見える部屋… 景子7000さん
がちゃ☆がちゃ naruりんさん
ぼけぼけブログ ボケボケ119さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
前世霊や守護霊たち… MOONSTARDORAGONさん
2007.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと~終わりました~ホッ!

昨日は、150組以上の親子が集まったみたいです~。
けんだま作りコーナー・小麦粉ねんどコーナー・ペンシルバルーンコーナーと
結構人だかりもで、子供達も喜んでくれたのでよかっです♪

反省点はいっぱいいっぱいありwwこちらの思惑も外れたりなどなどで
次回なら、もっと喜ばれる構成が立てれるなぁ~と(笑)
(保育所の先生は来年も私達のサークルを呼ぶき満々wけど、皆来年幼稚園やから解散するはずw)

親子連れで45分遊びコーナーがなかったので、1つのコーナーでお客が固定して
しまっていのが以外でした~。先生も一人1個~2個風船を渡せるようにと考えてたのですが
作りにくる人数はしれてたので、来た人達には4種類ぐらい作り方を教えてあげてたら
お客さんも満足したやろにと(笑)どちらかというと、作ったものを欲しがる人のほうがおおかった(汗)

以外にびっくりしたのが、風船の帽子を作っていったのですが(写真取るの忘れた~汗)
それをかぶって記念撮影する人が多い多いw保育所の先生達も喜んでかぶって写真とりまくり(笑)
こんなんが喜ばれるやと~♪勉強になった~!メモメモw

けどね~保育所の先生の上司次長さんがw『顔に似合わずかわいいのん作るのね~』って!
オイオイ!顔に似合わずって・・・それ余計やろが!

まぁ、これで、少しは保育所のお役に立てたのでよかったよかった!こちらもいい勉強になりった♪


来年は幼稚園あたりで披露かな?←やるき満々ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 20:28:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X