035526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

慶慶

慶慶

Favorite Blog

大文字の見える部屋… 景子7000さん
がちゃ☆がちゃ naruりんさん
ぼけぼけブログ ボケボケ119さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
前世霊や守護霊たち… MOONSTARDORAGONさん
2007.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、慶さんの反抗がすごい!

我家では、『ギャクギレ王子』と呼ぶほど、逆切れ王!(笑)

どうも、旦那の切れ方に似てるぞ!親子だわ・・・ボソ

でもでも、旦那は、私の切れ方に似てると思ってるみたいw

慶さんが逆切れを見て、私の顔みながら、失笑してるし(笑)


よくよく考えたら、私も旦那も ギャクギレ夫婦(笑)慶がそうなっても

しゃーないか~!アハハ(笑)


ギャクギレ王子でもいいんやけど、
なぜなぜプリキュアにはまってるのは理解できない・・・
毎日のようにプリキュアにあいたい!!映画も見たいと。。。
きっと旦那はいかないだろう。。。私と慶と二人でいっても
大丈夫かな?ww(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.30 21:34:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X