044134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サークル運営日記

サークル運営日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Profile

kikekik

kikekik

2007.04.25
XML
サークルで出会って、結婚するメンバーがいることは、
前回の傾向と併せてお話しました。

結婚となると、披露宴の余興や二次会の仕切りなど誰にお願いするか
少し困ってしまうことがあると思います。
こういったときに力強いのが、サークルメンバーです。
楽しい時間をすごせるエンターテーナーや
仕切り上手な人がいるからサークルがまとまっているわけで、
ちょっと困ったときに助け合えるのもメリットです。

私個人としては、
サークルメンバーの二次会の幹事だけで
4回ほど経験をさせていただいています。
企画を考えるところから、サークルメンバーをやっているため、
文化祭の出し物や模擬店を考えているみたいで、とても楽しいです。

サークルを企画していると
付随してこういった話も出てくると思いますので、
快く引き受けてあげてくださいね。

サークルで出会ってからの傾向編2でした。

目次に戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 09:50:55
[サークルでの出会い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X