313513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.07
XML
今朝は遅く起きたよー。久々ユックリねました。平日は
朝の授乳終えたら家事など色々やってしまうんだけど、今日は
ユックリ起きようと思って。。
朝方の授乳では眠かったのか飲んだ後、すぐ寝ちゃった。
庭の朝顔がきれいに咲いていたのでパチリと撮ったよ。
朝顔
綺麗だなー。一時、見入ってしまった。

真央は寝るときミトンつけてるよ。ミトンつけるようになって
顔を引っかかないようになったしねー。ツメ切ってるんだけど
引っかいちゃうの。。
ばんざい
赤ちゃんのツメって伸びるの早いよね。2日に1回のペースで
切ってるのになぁー。
爪保護に是非揃えたいミトン*出産祝いやギフトにもどうぞ
爪保護に是非揃えたいミトン*出産祝いやギフトにもどうぞ

今日は遅く起きたせいか、何だか一日過ぎるのが早い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.07 15:26:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X