313517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.09
XML
昨日は夕立があったよねー。ザーットけっこう激しく降った
んだけど、もぉー真央が泣き始め、グズグズ。雷もなった
からかな?とも思ったんだけど、1時間しても落ち着かない!
「チェレスタはゆりかご」ってCDがあったのでかけてみた
ら真央は少し落ち着いたの!チェレスタって楽器は赤ちゃん
にとって落ち着くんだって。
チェレスタはゆりかご
チェレスタはゆりかご
このCDは頂いたんだけど、すごーく偶然な出会いから
始まりました。昨年、妊婦の頃の夏(7月)、実家へ2泊3日
で帰省したとき、たまたま飛行機の座席で隣に座った
女性の方が森ミドリさん。
このCDを作った人だったの。もう50歳代くらいの方で
お母様が熊本にいらっしゃって、月1回、東京ー熊本で
帰ってるんだって。私はその方が森ミドリさんだとは知らず、
普通に話していたけど、音楽が好きな方なんだな~って感じ
で話していたの。良いCDあるから送りますよ!とおっしゃった
ので住所を教えて空港で別れ、実家の父にそのことを話したら
森ミドリさんだよーって驚いてました。
ピアノ演奏では有名な方らしいです。私は知らなかったけど。。
CDが届き、早速手紙を書き、また真央が産まれてからも手紙を
書いてるよ~。出会いって大事だね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.09 10:33:22
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X