697573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウォーターアイランドの日々

ウォーターアイランドの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space









Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

September 28, 2010
XML
カテゴリ:妊娠

 

9月17日 午前8時18分 3075gの男の子が産まれました大笑い

夜中の1時ごろ不規則な陣痛があり、病院へ電話したところ、

帰ってもらうことになるかもしれないけど、一度来てくださいとのことだったので

母と病院へ行きました。

モニターをとると陣痛だったのでそのまま入院することになりました。

すぐには産まれないだろうということで母は帰宅し、私も6時半位まで

うとうと寝ていました。

そして7時ごろから急に本格的な陣痛がきて、8時18分にスポン!と産まれたんです。

一人目も7時間弱で産まれましたが、二人目の今回の分娩時間は1時間23分!

旦那さんも新幹線で駆けつけてくれましたが、30分 間に合わず、一度帰った母も父も

娘も間に合わないくらいのスピード出産でした。

会陰部も切らなかったので、出産後痛みもなく、ほんとに楽なお産でした。

親孝行な坊やです。

これから2児の母として頑張ります!


        応援の1クリックをお願いします!人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2010 02:31:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.