696358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウォーターアイランドの日々

ウォーターアイランドの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space









Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

April 4, 2016
XML

気忙しさにかまけてずっとできていなかった洗濯槽クリーナー。

前回から1年以上やってませんでした(;'∀')

すると、またしても衝撃な汚れが・・・ 

1年もしていなかったとう恥を忍んで写真を公開します。

衝撃写真の為、勇気のある方のみご覧ください。








 

洗濯槽クリーナー3

ひやー。また汚れがこんなになってるー。恐ろしや恐ろしや。

初めて、2回目、3回目を並べて表示。

洗濯槽クリーナー 洗濯槽クリーナー2 洗濯槽クリーナー3

2回目で汚れが減っていたのに今回また復活。

そりゃ1年もやってなかったら当然か・・・

みなさんも是非洗濯槽クリーナー使ってみてください!

本来は3か月に1回です。

くれぐれも1年も放っておかないように・・・

design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2016 11:37:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウォーターアイランドの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.