697617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウォーターアイランドの日々

ウォーターアイランドの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space









Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

August 30, 2017
XML
カテゴリ:宝塚歌劇

宙組公演「神々の土地」と「クリスタルビジュー」を観に行ってきました。

神々の土地 

冬のロシアが舞台ということで、この暑い夏にとっても涼しいお話。

怜美うららさんの美しいことったら。

朝夏まなとさんと怜美うららさんのお互いを思う気持ち、

心が静かに動いていく感じにキュンとなりました赤ハート

お二人とも退団されてしまうんですね。寂しいです。 

神々の土地2 

ショーも素敵で、私の日常生活は「音符クリスタルビジューきらきら」を口ずさみながら

しばらく頑張っていけそうです。 

神々の土地3 

話は変わりますが、私が愛用している白雪ふきんに宝塚版があるということで

「王妃の館」を観劇した時に購入。

白雪ふきん宝塚 

これを使うと家事もテンション上がるかな?と買ってみたけれど

半年経ってももったいなくて使えないまま・・・

次回もう一枚買おう(笑)  

design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2017 12:03:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.