697644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウォーターアイランドの日々

ウォーターアイランドの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space









Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

December 25, 2017
XML

長らく更新しない間に娘の誕生日が終わりました。

無事に11歳になりました赤ハート

記録としてケーキの写真を。





そして今日はクリスマス。

我が家にやってきたサンタさんは、娘には抱き枕くまとお財布さいふ

息子にはドラゴンボールのフィギュアです。

 
この二つを並べてみると大きさの違いったらないです(笑)



息子のフィギュアはプラスチックのプラモデルで、対象年齢が15歳以上でしたが

一人で組み立てていました。なかなか器用な息子。

サンタさんはお母さんじゃないかと怪しみながらも半分信じている娘と、

お手紙を3通も書いて100%信じている息子(笑)4歳開いているとこういう差が面白いです。

来年は何をリクエストするのかなぁ。

design by *Sweet snow*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2017 11:24:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウォーターアイランドの子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.