022258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Candy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Keiko0611

Keiko0611

お気に入りブログ

Taro and Me Tarotanさん
vひめのかくれがv… *YUKA*8さん
おきらく母の独り言 kaigakumamaさん
* Shopping blog * Non*2805さん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pot962v/ フ○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

2004/07/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の日記を読んでくれてる皆さん、どうもありがとう。
そしてカキコしてくれる皆さん、本当にありがとう。
元カレとの事、じっくり考えてみます。

だから今日は別の話をしますね。

元カレと出会ったのは4年前。
きっかけはICQ。
もう知らない人も多いかな?
MSNやYahooメッセと同じようなものです。
それで私が昔大好きだった人と同じ名前で検索して
元カレを見つけて話かけたのです。

どうしてそこまでして誰かを見つけ出そうとしたかと言うと、
その時私は躁鬱病の躁真っ只中で、約二ヶ月間、

友達に電話で何時間も喋りまくるわ、

家族や友人に重い内容のメールを送りまくるわ、

何十万も出して結婚相談所に入会するわ、

鼻の美容整形しようとするわ、
(結局失敗した。お金は戻らず。)

洋服や化粧品を150万以上買いまくるわ、

新車は買うわ、

挙句の果てには一度しか会った事のない人と
結婚する約束をして娘を連れて飛行機に乗って
その人の家に引っ越しするわ、

それはそれはほんとに凄まじいものでした。

ちなみにその時は拒食症で体重は37kgあるかないか。

だけどその彼がいい人ならなんら問題なくあっさり結婚していたはず。

ところが世の中そんな上手くはいかないね。
その一度しか会った事のない人は最悪な人でした。
背中には綺麗な絵が描いてあっていわゆる元ヤーさん。

私をすごく好きなのは分かるんだけど束縛が尋常じゃなく
私がもし裏切ったら地の果てまで追いかけてやる!
みたいな事を何度も言われました。

そして私が疲労とストレスから夜中に喘息の発作を起こした時、心配するどころか彼はこう言った。

「なんだよ!躁鬱病以外にもまだ病気もってるのかよ!」

私は一人で救急車を呼んで病院へ行った。
その一件で私の彼に対する好意は全て無くなった。

そして私が別れようと切り出したらなんと彼は涙を流しながら謝った。
私もバカだからついそれにほだされて頑張ろうと思った。
だけど結局彼は変わらなかった。

でもどこまで逃げても追いかけて来るかもしれないと思うと怖かった。

しかし結末はこうだった。

彼が居ない間に荷物をまとめて、私が買った新車は置いて、
元カレが手続きしてくれたウィークリーマンションに逃げた
のだ。

そしたらどうだろう!

簡単に別れられたのだ。

結局その人は私より車を選んだわけですw

もったいないけどその男と縁が切れた事の方が私にとっては
良かったです。

そしてその延長でネット浮気をしてしまって、
元カレの信頼を失ったというわけです。

あの凄まじい二ヶ月間は一生忘れられない。

もう絶対躁にはなりたくない・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/22 01:29:50 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X