470792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

keikomamaの雑記帳

keikomamaの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この2日間、本当に幸せな時間を過ごしました

イブ、イブの日
クリぼっちの私はちっ~ともさみしくありません

その日は拓郎のコンサートのVTR放送
そのあとは小田さんの「くり約」
思いかけず森山良子さんの
コンサートもテレビで放送され、
別のチャンネルでは直太朗さんとのデュエットの音楽番組もあっていて
すべてを録画して時間があれば見ています

そして今日は「チューリップ」のコンサートに行っていました
楽しかったから
帰ってきてからは、もう疲れ果てて
奴君の晩御飯は帰りに香椎のイオンでお弁当を買って
済ませてもらいました

ただひたすら眠たくて…・

今年のクリ約
メインは宇多田ヒカルさんだったけど
影の主役はスマップだったね。

夜空のむこうもよかったね。
そして小田さんも思ったのね
nextのテーマ
僕等がいた

今のスマップにささげたい気持ちが
一緒だったね。

そしてボブ・デュランの曲も時代を風刺して
小田さんも今の時代に何か思うこともあるんでしょうね。
本当に夢のような2日間

またいつか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.25 01:12:00



© Rakuten Group, Inc.