9104046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘイフリックの限界part2

ヘイフリックの限界part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







和白干潟





1638 ガリレオが落下の法則

1687 ニュートンが万有引力の法則

1859 ダーウィンの進化論

1905 アインシュタイン 特殊相対性理論

1929 ハップルが宇宙膨張の証拠を発見

1948 ビッグバン宇宙論

1953 DNAの二重らせん構造の発見

 

 

これからどんなことが発見され、想像もできないようなステージに進んでいくのだろうか。人類が抱えている様ざまなブラックボックスは、いつか解析されて、時代は新たなステップを踏むことになる。22世紀は、また世界の様相は変化しているに違いない。人は進化しているだろうか。

 

私は他人とどこが違うだろうか。実は何も変わりはしない。個性があると思いたいだけなのだろう。鉱石や昆虫や植物や、他の動物と同じ素材でできている。なぜそんな解っている知識さえ隠そうとするのだろうか。どれだけヒトの浪費を続ければいいのだろうか。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 15:50:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.