115900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたし産んじゃった!

わたし産んじゃった!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kei-99

kei-99

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

妊娠10ヶ月

(10)

出産

(7)

育児日記

(76)

ベビー用品

(2)

今日のラブ

(9)

テニス

(1)

日記

(4)

妊婦生活

(2)

お気に入りブログ

らんらんらん♪ ちーめりさん
買い物大好き2児の母… セニョコさん
ちわわ2匹とオレサ… ミルミルコさん
ウルドゥのパ~で行… ウルドゥさん

コメント新着

楽天のねこ@ 御邪魔します。 2月になって初めての御挨拶でございますが…
visente@ Re:人間取扱説明書(13w)(02/06) 最近更新されてないようですが体調悪いの…
jh4icz@ Re:人間取扱説明書(13w)(02/06) ご訪問感謝いたします。 足跡や掲示板な…
bo-slove@ こんばんは★ いつも来て下って、本当にありがとうござ…
ミセスロビンソン53@ Re:人間取扱説明書(13w)(02/06) すごいコメント数ですね。 妊娠おめでと…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月28日
XML
カテゴリ:育児日記
近所のスーパー、ビデオ屋さんにおでかけ車
週に1回はパパもちゃんとおでかけに連れていってくれるのスマイルえらいっきらきら
が、しかし車の中でちょっとした言い合いになってしまったわからん
「自分の時間が全くないくらいなんだから、私はどんなに眠くても、ストレス解消に
寝る前の1時間くらいはテレビをみて、その日一日をリセットしたいのよ」テレビ
それを聞いた旦那は、えらそうに「そういうのは、考え方がネガティブだから出てくる言葉なんだよ。
俺は、例えどんなに辛い仕事でも、自分の将来、未来につながってると思えるから、
ストレスなんて考えないし、思わないよ。女の人はいつもそんな事言ってるよね。」
なんだそりゃびっくり「テニススクールでストレス解消しないと、仕事が進まないんだよねぇー。」
なんて言って、週2でスクール行ってるじゃないびっくりしかも時計一周寝てるじゃない時計
この男、マジで話になんないブーイング
すぐに違う話題になったけど、私は忘れないわムカッ
13才も年上なんだから、少しは大人かと思ったけど大人ぶってるだけパンチ
洗濯をしてとか洗い物してとか、夜中の寝かしつけとか朝方のミルクとかを頼んでるわけじゃないNG
ただ私の話に、やさしくうなずいてくれればいいスマイルそれが大事なのよグッド大切なのよ花
女はしゃべっていないと生きていけない生き物なのよキスマーク
奥さんの話も聞けない旦那は失格NGいらないの怒ってる
まぁー優乃たんのおふろは入れてくれるから、パパとしては合格OK
今日もテニスでいないパパさんテニス
さぁ今週末はどこに連れてってくれるのかなぁスマイル私の話を聞きながらあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 18時08分01秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X