194169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

This Girl's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

k3ikoOo

k3ikoOo

Recent Posts

Favorite Blog

coolfox's PlayGround coolfox732さん
CANDYあのね・・・ Candy♪♪さん
     . ☆Yuri☆さん

Headline News

2010年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた久しぶり更新スマイル
約1ヶ月ぶり。しかももう8月が終わってしまう。。

8月は引っ越しをしたり、仕事が始まったりで
本当に忙しかった。。。っていうかまだまだ慣れるのに
時間がかかりそう。

今日は土曜日。朝からビーチへお散歩しに行こうかと
思ったんだけど、なんだか天気がイマイチ。
なのでモールにでも行こうかなと考え中。

昨日帰りにTrader Joe'sでチョコクロワッサンを
買いました。

cc

前回、このシリーズのミニクロワッサンを買っておいしかったので
チョコの方を買ってみました。
冷凍されているので、前の晩から常温で置いておいて発酵させます。
次の朝にトースターで焼いて出来上がり。おいしいのでオススメですダブルハート

その他、シリアルとか豆乳とかクラッシュドガーリックとか色々買って帰りました。

そうそう、最近iphoneに変えました。今の携帯の2年契約がやっと終わったからね。
アメリカ来てから4台目の携帯です。
これからiphoneで撮った写真をここに載っけていければな、と思います。

ではでは
See ya laterバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月29日 03時00分31秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.