194166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

This Girl's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

k3ikoOo

k3ikoOo

Recent Posts

Favorite Blog

coolfox's PlayGround coolfox732さん
CANDYあのね・・・ Candy♪♪さん
     . ☆Yuri☆さん

Headline News

2010年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもや1ヶ月ぶりの楽天!!
絵文字がパワーアップしてるので、
普段慣れない絵文字を駆使してみようと思います!
9月中も相変わらず忙しかったー。

さて、土曜日ですスマイル
今日もカリフォルニアは天気がいいです晴れ
今からうちのチビたんを連れて散歩がてら近所のカフェにでも
行こうかなと考え中。このブログにはあまり登場しないうちの
チビたん、年中毛皮を着ているかわいい我が子なのですどきどきハート

朝からベットシーツなどを洗濯して、
その間にネットサーフィンしまくってました。
で、今お昼ご飯食事
かるーくひやむぎを食べました。
最近ハマってるのは、めんつゆにごまだれ、ラー油を
入れて担々麺風にして食べること。
おいしいのでオススメですきらきら
時短ガイドショーっていう番組でやっててマネしてみました目

今は探偵ナイトスクープを見ながら楽天書いてます。
ここ数年前から、日本のテレビ番組はほとんどネットで見れるので
便利な時代になったなーと。you tube以外にもたくさんあるからね。
だからビデオ屋さんに行って借りる必要もなくなりました!
ナイトスクープ、今赤ちゃん4人を全員スマイルで写真撮るカメラ
みたいなのをやってるけど、タケモトピアノのCM流せばいいのにw

昨日の夜は友達と飲みに行ってきましたワイングラス
そんで、家に帰ってきて、たまたま見たドキュメンタリー番組の内容が
あまりにも衝撃的過ぎて、こんなん放送するフジの意図は何なんだろう?
って思ってしまいました。すべて視聴率狙い?
そして見なきゃよかった、、とちょっと後悔下向き矢印
ザ、ノンフィクションって番組の漂流家族の回なんだけど、
でもまぁ、きっとやらせの部分があるだろうなとは思うけどね。
you tubeで竹下家、と検索すると出て来ます。でも見た後ものすごーく
後味が悪いのでオススメしませんが。勇気のある方はどうぞ。笑)

しかしまぁ、このお話、見方によっては浜頓別町のやり方にも
かなり問題があると思う。そんなに定住してもらいたかったら、
安い住宅にでも住まわせればいいわけで。移住3年以内に家を建てなければ
ならないなんてそもそも無謀な話。
そんで、結局誰が一番得したかって、それは地元の建設会社が
潤っただけのような気がする。そこに浜頓別町の裏があるような。。。

このザ、ノンフィクションっていう番組、日本にいた時たまーに夜中に
再放送とかやってて見てたけど、正直、内容がどギツイんです。
ここにはあまり書けないようなものばかり雫
でも最近はそこまでひどくないような気がするけどね。

さぁー残りのナイトスクープ見たらチビ連れてカフェで
まったりしてきまーす足跡

Have a great weekend! スマイル

xoxoダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月26日 05時24分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.