194172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

This Girl's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

k3ikoOo

k3ikoOo

Recent Posts

Favorite Blog

coolfox's PlayGround coolfox732さん
CANDYあのね・・・ Candy♪♪さん
     . ☆Yuri☆さん

Headline News

2011年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日です手書きハート
今日はめっちゃ天気がいいです晴れ

ここ数ヶ月前からかなりの頻度でラジオでかかってる曲紹介♪

Taylor Swift - "Back to December"

とってもいい曲なので聴いてみて下さい♪
しかももうすぐ武道館でライブやるみたいですね。いいなー!



お昼にお好み焼きを食べました。
外はカリカリ中はふわふわ~でおいしく出来ました。
具はキャベツ、紅ショウガ、天かすのみです。
肉は嫌いなので入れません。あとは、だしの素、たまご、
それとマヨネーズをちょい入れるとおいしいです。

というのは、昨日むしょーにお好み焼きが食べたくなっちゃって
日系スーパーに買い物に行ってきたんです。
ちょうど米もきれてたしね。

ついでにトイレットペーパー、ティッシュ、
キッチンペーパー、ハンドソープ、洗剤、などなど
もきれそうだったのでWALMARTにも行ってきました。

今日はこれからスーパーボウル観戦へ行きます。
(ダラスまで飛んでいくわけじゃないですよ。笑)
アメリカ国民にとって、クリスマスや感謝祭よりも
楽しみにしているイベントなのです。(これ本当。)
なので、これから応援しに友達たちとBAR集合です。
ビール飲みながら観戦するのはほんと楽しい!
友達たちはグリーンベイファンだけど、
私はもちろんスティーラーズ応援します。
だって昔ピッツバーグ郊外に住んでたからねー!

Go Steelers!!!



See Y'all Later:)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月07日 06時35分37秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.