2222701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

道の駅 オアシスおぶ… New! タッチ016さん

たまには猫デモ New! 姫川yorokiさん

いんげんの花 New! ねこみちクーさん

頭の良し悪し  抹… New! gonta3220さん

昨日の晩ごはん&今… New! okadaiマミーさん

2009.05.04
XML

キレました怒ってる

ホントなら、昨日は仕事のはずでしたが・・6日とチェンジしたんで3連休になってましたほえー

今日からは・・4連勤です泣き笑い雫

それはまぁ・・いいんですが・・さすがに3連休もすると・・イライラが募ります怒ってる

男どもが何もしないのは・・とっくの昔からわかってるんですが~まず・・2日の夜遅くにいきなりHDDプレイヤーの設置を始めたオヤジに「内心キレバツ」それでも明日はBBQだし~と我慢してましたが・・当日の朝の準備もなんだか中途半端で・・「内心キレバツ」てて・・ムカッ

とうとう、昨日の夕飯の前に爆発爆弾

何がどうした・・というわけではないんですが~「もう、休みも3日も続くと限界だわっ!!あぁ~イライラするっ!!」とぶちかましたおかげで~いつもノロノロの坊ちゃまもさっさと食べ・・ダラダラ飲むビールオヤジもさっさと寝ましたあっかんべー

今日は坊ちゃまは部活・・オヤジはなんと・・PCパソコンを買ったらしく・・取りに行って設置だそうです・・びっくりはぁ?ですよね・・お弁当持参して、節約してたのはこのためか!?

だったら、自動車税を払って下さいっブーイングなんですけどね~パンチよくお金賞金持ってるよな下向き矢印

今夜もイライラして・・ぶちかましそうな・・そんな予感ですわっどくろ

パンは・・姪っ子Mちゃんが忘れ物をして行ったので~お届けがてら・・持って行きましたハート(手書き)

ピンクハートイチゴカップピンクハート栗あんぱんです・・栗は・・一個は義母にも持って行きましたオーケー

そして今朝はピンクハートクリームパンピンクハートベーコンパンOKお弁当がわりに2個持って行きますうっしっし

パン5・4ぶかっこうだね・・(-.-)

そんな、イライラのアタシの事がわかってるのかしらショックちゅなダブルハートはホントにお利口です赤ハート

ツナ・・5・4ツナ・・5・4

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 17:09:46
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.