2224658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

今夜の晩ごはん&本と… New! okadaiマミーさん

武生中央公園でお散歩 New! タッチ016さん

今日のおやつ 森永… New! ねこみちクーさん

冷食弁 New! 姫川yorokiさん

未来は明るい  下… New! gonta3220さん

2012.10.03
XML
カテゴリ:手作りパン

パン10・3

気分はすっかりハロウィ~ンうっしっし

かぼちゃではないんですがね・・サツマイモとカスタードクリームでこんなパン食パンオーケー

   四つ葉四つ葉四つ葉おイモとクリームのパン四つ葉四つ葉四つ葉(あはは・・なネーミングあっかんべー

パン10・3パン10・3

コロコロにしたサツマイモを甘く煮て・・カスタードクリームと一緒に巻きました目がハート

美味しいなんてもんじゃなかったわぁ~~音符

それにひきかえ・・・・お弁当はあっかんべーオヤジの好きなハンバーグあっかんべー

   四つ葉四つ葉四つ葉イシイのチキンハンバーグ弁当四つ葉四つ葉四つ葉

お弁当10・3どうだ!!

クラブチキンハンバーグクラブアスパラ・舞茸・ウインナー炒めクラブポテトフライクラブ両面焼き目玉焼きクラブふりかけ・小梅・もずくスープハート(手書き)

オヤジねぇ・・子供のころからチキンハンバーグひよこが好きらしいんだけど・・なんたって、坊ちゃまはこれ・・大嫌いだしねぇわからん

たまにお弁当で食べさせてますぅ~ウィンク

ポテトフライはね、レンジでチン!したジャガイモを多めの油で揚げ焼きにして・・

シーズニングこれで味付け~!

わさび味うっしっしのシーズニングスパイスで味付けましたウィンクカレー味とかバジルチーズ味なんかもあって・・TVでも紹介されたらしいですね~グッド辛くて美味しいよぉオーケー

・・昨日・・ネットスーパーで注文した「お試しセット」に入っていたヨーグルトの消費のために・・塩ヨーグルト漬けなるものを作ってみましたオーケー

漬物漬物

プレーンヨーグルトに塩と昆布茶を混ぜて・・きゅうりと人参を漬けましたうっしっし

午前中に漬けて・・夕飯食事にはいいかんじ~の糠漬け風の漬物のできあがり~きらきら

あぁ・・こんなにうまくいくなら・・大根とかミョウガとか・・パプリカなんかも入れればよかったなぁ・・と後悔わからん多分・・もう一回使っても平気だったような気もするけど捨てちゃったからね下向き矢印

発酵食品が大ブーム・・ヨーグルトも立派な発酵食品だもんね~ぐー

ちなみに・・ヨーグルト・450g、塩・小さじ3、昆布茶(粉末のもの)・小さじ1ですオーケー

昨日の午後あたりから、急に涼しくなって・・ころころと寝ていたい3ワン犬1ニャン猫ピンクハート

ツナ・・10・3穏やか・・

ダイスケ・・10・3まったり・・

翔・・10・3超元気!

ちゅなダブルハート坊・・やっぱりお膝が気になるのか・・わりとおとなしめに過ごしてますしょんぼり

メイ・・10・3ハンスト継続中。

姫さま・・何が気に入らないのか・・やっぱりご飯・・食べません涙ぽろり気まぐれしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.03 08:57:36
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.