2224674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

今夜の晩ごはん&本と… New! okadaiマミーさん

武生中央公園でお散歩 New! タッチ016さん

今日のおやつ 森永… New! ねこみちクーさん

冷食弁 New! 姫川yorokiさん

未来は明るい  下… New! gonta3220さん

2013.05.08
XML
カテゴリ:手作りパン

パン5・8

   四つ葉四つ葉四つ葉クランベリーチーズクリームパン四つ葉四つ葉四つ葉

クランベリー入りの生地にクリームチーズで作ったクリームを巻き巻き~うっしっし

パン5・88個だぞ~!

ふんわり甘くて~時々すっぱい・・・・・・おいちっ目がハート

クリームはね・・チーズクリームにお砂糖とレモン汁をちょっと混ぜるだけ・・簡単オーケー

今日は休みなので~お昼食事もこれだな・・うふふウィンクアタシは3食パンでもOK

お弁当5・8

    四つ葉四つ葉四つ葉オヤジの弁当・・これでもどうぞ・・四つ葉四つ葉四つ葉

クラブオクラ巻き豚肉クラブベビーほたての甘辛クラブ大学いもクラブきゅうりとミョウガの浅漬けクラブふりかけ・梅干し・スープハート(手書き)

オクラが6本あったので・・今日は3本ずつ巻きました~あっかんべー

生食のベビーほたて・・3粒だけ残しておいてお弁当に利用~うっしっし出来上がりっグッド

・・先月は「また、今日も休み」ってくらいに月の半分は休みだったけど~今月は19日も出勤日があってねぇ・・・・・・・・なかなか完全に自由~な日が少ないわ下向き矢印

今日はあっちでペット用品30%OFF・・こっちでハッピーディ・・とスーパーのはしごもしないといけない・・・固定資産税&自動車税も払いに行かなければいけないわからん

あぁ・・忙しいっひよこひよこひよこダッシュ(って・・どこまで動くのかは・・気分次第~あっかんべー

さて・・3ワン犬1ニャン猫いきますよ~~音符

ツナ・・5・8ご飯・・まだですか?

パピヨンズ・・5・8珍しく、仲良し?

・・靴下の取り合いから~こんな珍しい仲良しポーズになりました・・

・・靴下!?えぇ・・お散歩足跡で、どんだけ力が入るのか・・アタシの靴下は全部、底に穴が開いてしまいます・・洗濯してから~パピヨンズのオモチャなってますほえー

メイ・・5・7笑える~!

ねこのしっぽ・・の段ボールに入ったメイハート(手書き)姫と・・まるでそれを覗き込むようなちゅなダブルハート坊の写真・・ちょっと面白いでしょ・・(あ・・自己満だったかしらあっかんべー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.08 08:39:03
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.