2214120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

茶色弁当 New! 姫川yorokiさん

スプリングドイリー2… New! ねこみちクーさん

菩提寺PA ドッグラン New! タッチ016さん

自分より高いレベル… New! gonta3220さん

はっちゃん のらねこ087さん

2017.05.28
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・

ケーキ

   四つ葉四つ葉四つ葉ティラミスロール四つ葉四つ葉四つ葉

一応ね・・坊ちゃまが来るので~と何かスイーツを作ろうと思ってたんですが・・

暑いし、冷たい物・・しかも簡単なやつ~~とティラミスが思い浮かんだんですがぁ・・

マスカルポーネチーズに生クリーム・・いくらダイエットに成功していても、ちょっとヤバいかな~と、それならチーズ部分を減らして、巻いちゃえ~~となりましたあっかんべー

ケーキケーキ

う~ん・・今後の目標は・・もっと真ん中を「のの字」にする事ですなわからん

半分は、もちろん隣りへ~~でございます音符

夕飯夕飯

夕飯・・結局、坊ちゃまは夜の10時半頃にご帰宅ショック

大きなオムレツとか自家製野菜のあれこれ・・・・・・特にごちそう感なしあっかんべー

収穫ほれ・・

上矢印昨日の収穫です・・大根、立派になったでしょ~~~うっしっし真っすぐだよ~~ちょき

そして、このキャベツハート(手書き)キレイでしょ・・虫食いないでしょ・・・・

キャベツほら~~!

あまりの見事さに・・ばぁちゃんは狂喜乱舞びっくり

妹は「ドン引きするレベル・・」と不思議なほめ言葉を~~あっかんべー

すっかり農家になったようなアタシでございます・・

うん、でも・・このキャベツには我ながらホレボレしましたわ~~~うっしっし

今日はどうかな・・1個はなかなか食べきれないけど、収穫時期は一緒だもんねぇ・・・・

チビニャンいい子!

ちゃんとおトイレトイレでチーしてますよ・・お利口さん・・

チビニャンズ混雑・・

おっと、連れション雫ですかぁ・・・・混みあってますねぇ失敗

こんなかんじでいつも仲良し・・そして大人しいいい子たちです・・

早くいいご縁がありますようにウィンク

翔こいつ・・

いつも「主演男優賞」ばりの演技に騙されるんですが・・

またまた「ヒッ涙ぽろり」が始まっちゃったんです・・どこが痛いのか・・触らせてもくれず・・抱っこもできず・・膝蓋骨脱臼なのか、ヘルニアなのか・・

ヒィヒィ鳴いた後でも普通に歩いてたり・・ジャンプこそしませんが、食後のバトル爆弾は健在だし・・

病院病院に行ってもね、行った時はなんともなくなって、とりあえず痛み止めを4日間分くらいな事になっちゃうんですよねぇしょんぼり

そうなると、検査もかわいそうだし、また次回にってなるんですがねぇショック

そろそろCT検査ですかねぇ・・・・・ご飯は普通に食べるし、なんたってバトル爆弾もするんだよなぁ・・・・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.28 07:58:14
コメント(12) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.