2213507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

優しさ・美しい心 … New! gonta3220さん

道の駅 竜王かがみの… New! タッチ016さん

明日の準備 New! ねこみちクーさん

4月18日 のらねこ087さん

脳内シュミレーション しばたろさん

2018.01.12
XML
カテゴリ:手作りパン

パン

   四つ葉四つ葉四つ葉ダブルチーズパン四つ葉四つ葉四つ葉

中にもチーズ、上にもチーズのダブルチーズパン~音符

パンこんがり~!

毎日の事なので、よっぽどの変わりパンでない限りは同じ配合の生地で焼いてますが・・

なんだろう・・この形(ポテサラパンとかも)だとすごくふんわり焼けますね~目がハート

パン作りやお菓子作りはある意味「化学」らしいですが~どんな化学反応があったんだ!?

夕飯お弁当

夕飯・・残り物の肉じゃがに金平・・焼いたのは生姜焼きだけ~あっかんべー

お弁当は肉丼ぶた

気温8時半・・

今朝、8時半の我が家地方・・

マジですか?ビオラの花も凍ってましたほえー

でね・・同じ南向きに同じように建ってる2軒なんですが・・うちはとっても寒いのよわからん

なのに・・隣りはもう、10時頃から夕方まで暖房いらずほえーしかも、あっちもこっちも開放~ほえー

やっぱり和風な・・縁側があって~畳があって~はいいのかなぁ・・

縁側にはお花の台が置いてあってね・・まるでサンルームのようにすくすく育ってますわショック

ピアノの上うふふ・・

鏡開きも終わり・・ワンズのところにあった小さなお供え餅も片付け・・

ブルーを基調としたベイスターズコーナーに戻りましたOK

柴田くんハート(手書き)坊ちゃまよりも若いんですがねぇ・・新婚さん・・今年も頑張れ~~音符

で・・美容院はさみもね・・坊ちゃまくらいの若いお兄ちゃんでしたわ・・

「母くらいかと思いました~」ってお世辞も下手ねっムカッ

自慢じゃないけど・・年相応に見られた事ないんだけどねぇぷー

まぁ、揃える程度にしか切らなかったし・・とりあえず、白い物は染まってますわ・・

妹に「うん・・若返った!35歳くらいに見える・・ただし、遠目目」と言われましたショック

白髪染めは普通のカラーよりも高いしねぇ・・いつ、真っ白にしようかなぁ・・・・・

短くて真っ白・・カッコイイですけどね・・

それって、かなりオシャレしてないと、単なる「おばぁ」に見えちゃうからなぁ・・

ダイスケごきげん!

これはダイちゃん赤ハートのごきげんさんな印・・

翔う~ん・・

またまた、ちょっと怪しい翔ちゃん緑ハート夕べから・・跳びません・・

また、どこか痛いのかな・・あぁ・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.12 11:20:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.