2214127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

茶色弁当 New! 姫川yorokiさん

スプリングドイリー2… New! ねこみちクーさん

菩提寺PA ドッグラン New! タッチ016さん

自分より高いレベル… New! gonta3220さん

はっちゃん のらねこ087さん

2018.03.22
XML
カテゴリ:手作りパン

パン

   四つ葉四つ葉四つ葉ブルーベリークリチパン四つ葉四つ葉四つ葉

クリームチーズとブルーベリージャムのパン・・

でもさ・・なんか・・見た目からして~

「ふっくら感」がないと思いませんか?

パンほれ・・

実際、食べてみても「ふっくら感」がなかったですわからん

なんだろうねぇ・・材料も作り方もいつもと同じなのに・・

もう、オーブンの事が嫌になってるから、オーブンの嫌がらせ?

発酵のせい?温度?

粉のせい?イースト?

・・というわけで、検証するべく「パン・ド・ミ」食パンを仕込み中です・・

夕飯お弁当

夕飯は・・シャトルシェフで煮込んだ(?)牛スジ煮込み・・あとは煮物の残り・・

お弁当は焼き焼売など・・・・・

昨日はお彼岸のお中日だというのに「雪雪」が降りましたねぇ・・

最初は雨雨だったんですが、いきなりモサモサ・ボタボタ降って来て驚きましたびっくり

雪

雪見えないか・・

雪

枝垂桜さくらと雪・・こんな景色、なかなか見られないよねぇ・・

雪

雪白いね・・

なんか、お彼岸の雪は32年ぶりだって事だけど~

思い起こせば・・・・・・32年前は電車電車もバスバスも止まったわびっくり

とにかく、動いてるバスに乗ってなんとか帰ろうとして、逆に大変になったんだった・・・

あれっ?28歳なのに32年前かぁうっしっし

さて・・一次発酵が終わったようなので、パン作りでもしますかねぇ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.22 11:06:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.