2214168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

晩ごはん&今日は息… New! okadaiマミーさん

雨の火曜日 New! のらねこ087さん

三室戸寺 (みむろと… New! タッチ016さん

茶色弁当 New! 姫川yorokiさん

スプリングドイリー2… New! ねこみちクーさん

2018.07.17
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
​​​

   四つ葉四つ葉四つ葉水玉模様(笑)のレアチーズケーキ四つ葉四つ葉四つ葉

​なんとも・・センスのない・・・・
ドットとは言えず・・水玉?

こんな風にポイポイ入れないで、後からデコレーションすればよかったのにね・・



なんか・・ブルーベリーが「豆」みたいわからん

でも、久々のレアチーズ・・冷たいし、ボリュームもあって大好評でしたグッド
坊ちゃまもお召し上がりになりましたオーケー

昨日、とりあえず起きてきたものの・・さすがにお疲れだったようで、二度寝眠い..してた奴・・
お昼食事は素麺と天ぷら(桜えびのかき揚げとしし唐、オクラだけだけど)食べて~
駅まで送り・・本屋に小一時間いてから帰って行きました電車
今朝もちゃんと起きて出勤・・しかし~~今週金曜から4連休とかでショックまた、来るんだそうです泣き笑い
へっ・・・・面倒だな・・



オヤジと二人・・・なんでもいいんだよねぇ・・の夕飯・・
最近、オヤジがやけに気に入ってる栃尾の油揚げには生姜のっけ・・
揚げナスの柚子胡椒サラダはデパ地下で見かけた物を真似っこ(アタシは食べられないけど)

お弁当は・・いつも通りにテキトーだけど、冷たいトマトが命綱!?



上矢印今朝、ちゅなダブルハート坊が貰って来ました~~オーケー
すごいね、ちゅなダブルハート坊・・
完熟のトマトが超~美味しいの目がハート
ばぁちゃんにもおすそ分け・・



上矢印こっちは我が家の収穫・・あはは・・ほとんどばぁちゃんに行きましたが~あっかんべー

これだけ暑いのに・・雨も降らないのに・・
夏野菜って凄いね~~王冠ありがたいです・・が・・雑草も凄いよしょんぼり
この前、ついに・・とうとう・・エンジン式の刈払い機を肩にかけて、ブンブン刈って来たのに・・
もう、この際・・夏野菜が終わった時に一気にやるか・・ですわ涙ぽろり







暑いのでエアコン27度設定のリビングで・・
それぞれのすきなようにダラダラしてる3ワン犬です・・
5ニャン猫もエアコンで涼しくしてます・・
ジュラちゃんピンクハートは木陰などを移動しながら涼しいとこにいますが~今朝・・・・・・
「あ、セミの抜け殻だ目がハートあ、セミ・・もうすぐ飛ぶかな?」とカメラカメラを取りに戻った瞬間・・
ジュラちゃんピンクハートがセミ・・食ってましたほえー
恐るべし野生児・・7年もかかって土から出てきたセミさんを・・・・・・ですしょんぼり





















​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.17 12:52:38
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.