2213513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

2日目の朝食 New! タッチ016さん

優しさ・美しい心 … New! gonta3220さん

明日の準備 ねこみちクーさん

4月18日 のらねこ087さん

脳内シュミレーション しばたろさん

2018.07.20
XML
カテゴリ:手作りパン
​​

   四つ葉四つ葉四つ葉角が足りない角食四つ葉四つ葉四つ葉

​​暑くて、過発酵が心配で・・・・発酵を早めに切り上げたら・・・・・・
やっぱり、ちょっと足りなかったほえー



仕方ない・・味は同じだ・・・
ばぁちゃんがね「お姉ちゃん、食パン食パンの冷凍ストックある?明日の分がちょっと足りないんだけど」
と・・無料通話携帯電話で電話してきました・・

以前はあったんだけどね・・
市販の食パンは案外、塩分が多いので~アタシがお昼とかに食べちゃったんだ・・

この暑さ晴れ
パンだけを買いに行かせるわけにもいかず・・
「そんじゃ、どうせパン焼きするんだから、食パンにして分けるよ・・」となったのでありますわからん

お姉ちゃんはいろいろと大変なのでありますしょんぼり
今朝は今朝でばぁちゃんが「Mちゃんが夏負けしたみたいなのよ・・夕べもバイト休んで早く帰って来て・・・・」となわからん
ハイ・・冷たい牛乳で作るスープを持って行ったら・・牛乳、今朝飲んじゃった・・と・・・・・
暑い中・・コンビニコンビニ行って、牛乳買って~美味しそうなアイスも買って置いて来ましたわからん
アタシは自分のために昨日のうちに引きこもれるように準備しておいたのにねぇ・・



夕飯は・・ゴーヤチャンプルー(かなり薄味)・塩分少なめ高菜で焼きそば・・

お弁当は・・コロッケなど・・

・・昨日も暑かったけど・・意を決して19日の東急の日でお買い物・・
いろいろお得があってね、さらに夏のバーゲン中・・



ついに・・とうとう・・帽子を買いましたグッド
帽子は日よけにはなるけど、頭が暑い、痒いで嫌いだったんだけど・・
(あ、畑では仕方なくかぶってるけど)
お散歩足跡がね・・日傘もさせないし・・と買ったんです・・・・・が・・・・・・・・
今、髪を結わいてるのよねぇショック暑いから、首に髪がかからないようにポニーテールなんだわ・・
だから、これ・・かぶれないショック
結わく位置を下げればいいんだけどね・・髪が首にくっつく失敗暑い・・・・
どうしたもんかしょんぼり



ダルダル~の3ワン・・・・・・今日も暑いほえー









​​


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.20 12:53:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.