2227534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

家猫’S New! 姫川yorokiさん

夏の味 New! ねこみちクーさん

須天熊野神社(すあ… New! タッチ016さん

力を出し惜しみせず… New! gonta3220さん

平日限定☆天空のチャ… New! okadaiマミーさん

2018.09.05
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
​​​

   四つ葉四つ葉四つ葉ダブルチーズパン四つ葉四つ葉四つ葉

中にはコロコロチーズ、上にはとろけるチーズちょき



​​​シンプルながらも美味しいパンになりましたグッド



夕飯は・・厚揚げの肉巻き・レンコンのきんぴら・マカロニサラダ・・
う~ん・・減塩だとね・・「もう一味足りないかんじわからん」ですわ・・

お弁当は・・シシャモのフライなど・・



この前買って、とっても美味しかった「松本ハイランドスイカ」
そろそろ終わりかな・・と今季最後~~の2個目を買いましたウィンク
何年か前までは「スイカ・・嫌い・・カブトムシ臭い」とか言ってたアタシが、最近は好んで食べておりますうっしっし
本当に美味しいよ・・このスイカハート(手書き)

さて・・昨日の台風台風は本当にすさまじい被害でしたね・・
ニュースをずっと観てましたテレビ

午前中は雨が強く降ったり、やんだり・・午後は時折日が差してきたり・・で、このまま台風台風はどこかに行っちゃうのか?と思ったのもつかの間・・・・・・・・

夕方、お散歩足跡に出ると、すでに電線に竹が1本のしかかってるぅ・・・・・
歩き始めると強風にあおられるぅ・・・・・

急いで東京電力に電話電話して、竹の撤去をお願いしましたショック

オヤジも少し早めに会社を出ましたが、途中で乗ってる電車電車が強風のためSTOP下向き矢印
若い頃から「風が嫌いだムカッ」とは言ってましたけど、もうウンザリしたような・・死んだような顔で帰って来まして・・
「折れてるじゃん・・・・・」と
「あ、電線にかかってるから、東電にお願いしてあるから!もう、台風はそれるはずだし大丈夫だよ」と言って、食事を始めましたが~~
聞こえてくるのは風の音・・
時間が経つにしたがって「ヒュゥ~~~~」「ザワザワ~~」
時々、「カタン」「バタン」とかショック

スマホには「激しい雨」予報とかピコピコ来るし・・アタシは諏訪も登録してるので、諏訪の分も来るし・・あ・・長野がこんなに台風の影響を受けるのは珍しいとか・・・・・
坊ちゃまも「ヤバい涙ぽろり」とLINEしてきましたわからん

明け方近くにはかなりの雨と大きな雷いなずま
ちゅなダブルハート坊は怖くてソワソワ・・

そんなこんなで迎えた朝・・まだ、雷いなずまの恐怖があるちゅなダブルハート坊のお散歩足跡は、後でアタシが行く事にして、オヤジは家の回りをパトロール・・・・・

竹が折れてましてねぇ・・長いので下のお家のラティスを倒したもよう失敗
竹はオヤジが撤去しましたが、とりあえず下のお家まで行って、見てもらいました目
ご主人は「あぁ、壊れてたかもしれないんで・・・」と寝ぼけたかんじで・・
でも、奥様に後からLINEをしてみると、バタバタしてたので帰ってから見てみます・・とな失敗

そういう場合・・奥様に「壊れちゃいました」と言われたら弁償だよね・・
ご主人だけでやめときゃよかった涙ぽろり

あとは植木鉢が一つ割れてましたしょんぼり



いなずまが怖かったちゅなダブルハート坊・・・・・

今朝は憎らしいほどの青空ですわねぇ・・









​​​






​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.05 12:51:36
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X