2214150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

三室戸寺 (みむろと… New! タッチ016さん

茶色弁当 New! 姫川yorokiさん

スプリングドイリー2… New! ねこみちクーさん

自分より高いレベル… New! gonta3220さん

はっちゃん のらねこ087さん

2018.11.14
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
​​

   四つ葉四つ葉四つ葉紫芋パイ四つ葉四つ葉四つ葉

​紫芋あん・・
やっぱり見た目がちょっとグロテスク(笑)

パイにしてみました・・



まだあるよ・・
大福でも作るかなウィンク



夕飯は・・大根と昆布煮・大根葉・メカジキのバター焼きなど・・

お弁当は・・メンチ・・

昨日ね・・ちょっと暗かったけど~~
そんな気分を払拭させてくれる贈り物が届きましたのよ~~プレゼント



素敵なカップ・・(なぜ2個・・・・オヤジと使えってかぁあっかんべー
いい香りの柚子もたくさんちょき



ニャンコの大好きなちゅ~るハート(手書き)
オヤジの好きな飴ちゃんも・・・・・・

カップはね、去年いただいたお皿とお揃いになってるんですぅ~~~目がハート
大好きなお姉さま​・​・本当にありがとうございます・・

まだね、シャワーも直ってないし・・
あんなこと、こんなこと・・マジで気分は晴れませんが
皆さんにもご心配いただきまして、すみませんわからん















​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.14 12:15:57
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.