2214126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

茶色弁当 New! 姫川yorokiさん

スプリングドイリー2… New! ねこみちクーさん

菩提寺PA ドッグラン New! タッチ016さん

自分より高いレベル… New! gonta3220さん

はっちゃん のらねこ087さん

2019.02.19
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
​​

   四つ葉四つ葉四つ葉紅茶とくるみのビスコッティ四つ葉四つ葉四つ葉

ザクザク食感・・
噛み応えあり・・

紅茶パウダーと茶葉、くるみを入れて焼きあげましたオーケー



ここのところ、帰りの早いオヤジ・・(5月以降ね・・)
胡麻麦茶とナッツ類で一服するんですが、ちょっと何かをつまみたいらしい・・

でも、お腹まわりを気にして、腹筋なんかやってるんで、こういうのがいいのかもしれない~うっしっし



夕飯は・・サーモンのお刺身をサラダ風に・・焼きビーフン
お弁当は・・いんげん巻きなど・・

今日は・・天気も悪くて寒いから・・またまた「おでん」でもすっかなぁ・・・・・・



今朝の収穫・・
でも、このちっこい大根じゃ・・おでんにならないねぇほえー



完全に「ミニ大根」ですショック
台風台風後に種を蒔きなおしたんですが・・それが「連作」とみなされた?
成長が悪い子ばっかりで・・お正月に大きいのが採れて以降、ずっとこんなですわからん

ふきのとうは・・ポコポコ出て来てます・・

さて・・気まぐれでいたりいなかったり~のジュラちゃんピンクハートですが、たいてい「ゴミの日」にアタシがゴミ袋を持って外に出るとにゃにゃ~~んハート(手書き)と鳴きながらやって来ます・・
今朝もプラゴミを捨てて来て、ジュラちゃんピンクハートにカリカリフードをあげて~
ふと、顔をあげると~~
「ハチワレネコが3匹いるぅ~~~びっくり」と腰ぬかしそうになりましたショック



奥にも1匹いるんだよ・・・・
いやぁ・・木の上にいる子はね、ジュラちゃんピンクハートのストーカーのようにいつもチョロチョロくっついて来てたんだけど、3匹にはビックリしましたわほえー



他のネコがいたら・・気配だけでも隠れてしまうほどビビりのジュラちゃんピンクハートがこんな風にご挨拶びっくり



一緒にどこかに行きましたほえー

ご飯はね・・ジュラちゃんピンクハートが食べ残したりしたら、引っ込めちゃうし、絶対に他の子にはあげないんだけど、集まって来ちゃうんだねぇ・・
いっとき、12匹も来てた事があったけど・・捕獲できない子にはご飯はあげません!!(いなくなったのだ・・)

捕獲できたら、去勢・避妊をして戻します・・



















​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.19 12:49:55
コメント(10) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.