2213241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

自分の物差しで測ら… New! gonta3220さん

まんぷく食堂板橋 New! タッチ016さん

エビフリャー New! 姫川yorokiさん

余った糸で New! ねこみちクーさん

歩いてほしい しばたろさん

2019.06.24
XML
カテゴリ:手作りパン
​​

   四つ葉四つ葉四つ葉フルーツとナッツのパン四つ葉四つ葉四つ葉

​そろそろ通常のblogに戻さないと・・
と、パン画像からですが~~~

見たいのは~仔猫ちゃん猫ですわよねうっしっし



これはね・・昨日の朝・・トド・・いや、坊ちゃまもいたので~6個・・・・・



夕飯は・・新じゃがの揚げひき肉あんかけ・餃子とか・・あとは従姉妹から来た枝豆~~ハート(手書き)

お弁当は・・テキトーに・・



これは、今朝のお恵み・・オジちゃん・・ありがとう~~目がハート

さて・・いきますよ~~ウィンク



ほれ・・今日もプリティピンクハートピンクハートピンクハート



掃除中はバッグに・・・・





オモチャで遊ぶ事も覚えました・・

もうねぇ・・一日ですごく成長するのねぇびっくり
かわいいわぁ・・・・・・・

で、1号ちゃんはお断りの電話携帯電話がありましたわ下向き矢印
「お父さん反対で」となわからん
うん・・それはわかったけど・・
欲しい右矢印見に来る・・の時は家族全員の気持ちが一致してからにして欲しいなぁ・・・・・
こちらも時間を割くわけで・・

ま・・「野良ちゃんいないかなぁ・・」と言ってた方らしいので~
簡単に飼えると思ったんでしょう・・・・
キャリーバッグだのケージだのトイレだの、フード容器だのと必要な物を書き出して渡したので、嫌になったのかもしれませんねぇわからん
お家の状況はわかりませんが、仔猫ちゃんはどこかに潜り込んでしまったり・・いたずらもするし・・
お留守番や夜などは、飛び出せないような2段、3段のケージが安心安全なんです!
ベッドやおトイレも置いてあげておけば、「居場所」になって安心するんですよ・・・・・

アタシは~団体でもなんでもない個人なので、厳しい調査や誓約書・・
こちらからお届けしての環境調査もしないし、かかった経費や寄付の請求もしませんけど~
そこだけは絶対にお願いしてますのよ・・・・・・

数千円で買える安全なんです・・・・・・・・お願いします・・
もう少し大きくなったら、そのお家に合った飼い方でいいと思いますけどね・・・・・

というわけで~~
1号ちゃんは引き続き里親さん募集中でありますウィンク

・・お返事・・ごめんなさいね・・

















​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.24 12:22:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.