2214385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

ボビンレースの小さ… New! ねこみちクーさん

道の駅みなみやまし… New! タッチ016さん

志  牡丹桜 New! gonta3220さん

鎌倉にて親友の愛娘… New! okadaiマミーさん

部分入れ歯 New! 姫川yorokiさん

2019.11.18
XML
カテゴリ:手作りパン
​​

   四つ葉四つ葉四つ葉ゴマパン四つ葉四つ葉四つ葉

シンプルなゴマ入りパン・・



こんがり焼けてます・・
しかも、何がよかったのか(悪かったかな・・)
底がね、カリカリしてて美味しかったです目がハート



夕飯は・・煮豚(青みがないとなんだろう・・だね)・湯豆腐・揚げ餅・柿・・
お弁当は・・ハンバーグ・・

ご飯ごはんを炊くほどでもないなぁ・・お豆腐食べちゃうし~~と
お餅を焼いてもよかったんだけど、揚げてみました・・
時間が経っても固くならないし、案外、美味しいねOK

ほら・・お昼はガッツリとお得に牛タン定食食べちゃったしね・・
コーヒーコーヒーも飲んじゃったし・・



でね・・これが貰いもの・・お菓子はこれ2個貰ったのよ・・
しっかりおやつになったしねぇ~~あっかんべー
ティッシュも3箱よ・・ベイスターズマークついてるし~~うっしっし

お得生活・・やめられないわ~~あっかんべー



仲悪い2ワンが、最近はよくくっついて寝てるんですが~



ちゅなダブルハート坊、狭そうですよねぇ・・・・・



翔ちゃん緑ハートがもう少し寄ってあげればいいのに・・と思いますが~早いもん勝ち的な~
ま、これで2ワンがうまくいってるならいいですがねショック



ダイちゃん赤ハートはおひとり様でゆったり寝ております・・

本当に何を考えてるのかなぁ・・と思ってしまう3ワンでございますわからん

















​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.18 13:41:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.