2213247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

自分の物差しで測ら… New! gonta3220さん

まんぷく食堂板橋 New! タッチ016さん

エビフリャー New! 姫川yorokiさん

余った糸で New! ねこみちクーさん

歩いてほしい しばたろさん

2020.10.23
XML
カテゴリ:ガーデニング
​​​​

   四つ葉四つ葉四つ葉虹色スミレのハンギングバスケット四つ葉四つ葉四つ葉

いよいよ出てきましたね~~目がハート
パンジービオラうっしっし

ドラッグストアに行った時・・
持てる気がしなかったのに・・袋2つ分の苗を買い込み・・・・根性で持ち帰りショック
夕方こっそり作製あっかんべー



あ・・今日は雨雨なので~ビニール傘はご愛敬あっかんべー
花の首があがって、パンジーたちがもう少し咲いてくれたら可愛くなるかなオーケー

さて・・パソコンパソコン更新、ご無沙汰しておりますが・・
栗の渋皮煮もできたし・・その後にタルトも焼いたし、パウンドケーキも2回焼いたし・・
ご飯も毎日ちゃんと食べてます音符



タラと野菜の包み蒸しだったり・・頂いたお肉ですき焼きだったりおうし座



クリームシチューだったり・・鶏のお鍋だったり・・



鶏じゃがだったり・・野菜のフライだったり(玉ねぎフライは美味しい~ハート(手書き)



豆腐入り肉団子の酢豚風と焼きおにぎりだったり・・黒むつの煮付けやポテトサラダだったり・・

一応ね・・坊ちゃまがいますんで・・(毎月お金賞金入れてくれるんで雫
ちゃんと食べさせないと~~ですわからん

さて、今夜は何にしようかな~~ぶた

それにしても・・・・・
鬼滅の刃・・観に行きたい泣き笑い(なぜ、はまったんだろうか・・・・・)





















​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.23 15:07:57
コメント(3) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.